国立公園内にあり、奇麗な水と澄んだ空気の中で感じる癒し

今回ご紹介するのは、


glamping La Fonte


・『glamping La Fonte』ってどんなところ?



La Fonteは秩父多摩甲斐国立公園内の標高1200mに位置し、東京都の水源林に囲まれています。
周辺にはランドマーク的観光地や、観光施設はありませんが、ここには最高に豊かな自然があふれています。自然だけしかない非日常をおもいっきり楽しんでください!
通常のホテルやコテージでは体験できない、プライスレスな体験になる事間違え無し!



・『glamping La Fonte』はどんなお部屋があるの?



部屋数は5部屋あり、テント棟やロッジ棟もございます。各棟にバストイレ洗面が設備されており、40㎡を超える広いウッドデッキからのマウンテンビューは絶景です。



・気になるポイント



ロッジ棟には大きなヒノキ風呂があり、98㎡の広い室内空間も魅力の一つです。

施設情報
       
施設名 glamping La Fonte
住所 山梨県甲州市塩山一ノ瀬高橋52番地
電話番号 090-9572-3368

料金目安

2万円前後/1人
チェックイン・アウト チェックイン15:00~20:00   
チェックアウト10:00まで
予約方法 当日予約 不可    Web予約 可    Instagram(DM予約) 可       

★施設のHP★

—————————

 glamping La Fonte  

————————–

Access

・中央道勝沼ICより40分

関連記事

  1. 特別なアウトドア体験!地元の食材を使ったBBQ!充実の設備で宿泊を満喫!

  2. 日高山脈の麓でありのままの大自然をゆっくりと楽しめるグランピング

  3. 子どもが笑えば、大人も笑う あなたが笑うと、世界が変わる 海・夢・つなぐ 未来のストーリーをつくる

  4. 野営感満で必要な物は全部揃ってるアクセス簡単なキャンプ場

  5. 琵琶湖で1番水が綺麗な浜~SUNTOWER MARINA~

  6. 九州最大級のアウトドア複合施設 RIVER PARK INUKAI

絶景車中泊

アーカイブ

  1. 絶景車中泊スポット特集